忘却に委ねて

恥じて生きるより熱く死ね

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE! ~QU4RTZ Fluffy Magic~@東京ガーデンシアター2日目 感想

さて、ユニットライブもいよいよ千秋楽となった。周りのオタクが全員両日引いてるのもあってDAY1も参加したかったが当日券競争に敗北したので家で不貞寝していた。それ考えると最後まで当日券余ってたDDは恵まれてたんだなと思う。別に良い話ではないが。 2…

Batushka JAPAN PILGRIMAGE 2023@アメリカ村 FANJ twice 感想

というわけでまたまた大阪にやってきた。ここのところ就活やらライブでしょっちゅう大阪に来ていてだいぶ土地勘もついてきた。先日大阪本社の企業から内定もらったがもう就活終わりにしようかなという感じなので関西に骨を埋めるかもしれない。 開場18時、開…

絶対内定2024

「顔」 これに尽きる。私は顔が悪いので落とされたら仕方がないと割り切れるし、選考に通過すればビハインドを乗り越えたということで自信が持てる。顔が悪くって本当に良かった。 顔が良くて就活失敗してる奴は本当に諦めてください。

(3/26追記)ラ・ムーの弁当/惣菜の俺的評価

※チラ裏みたいなクソ雑記事 地域差はあるかもしれない。あと私の生活圏だと主にら・むーマートを利用しているのでラ・ムーにはないかもしれない。あと商品の正式名称は不明。 うまかったやつ(というかリピートしたやつ) ・ビビンパ丼(198円) ・高知名物ナン…

Emperor Emperial Darkness Japan Tour 2023@BIGCAT 感想

先月のMAYHEMに続いてブラックメタルのレジェンドがやってくる!!こんなことがあっていいのだろうか!?という感じだがまあとにかくそう。 折しも就活解禁の3/1にライブがあったわけだがまあジタバタしてもしょうがないのでここは皇帝に力を分けてもらうの…