忘却に委ねて

恥じて生きるより熱く死ね

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 総括

あ~ねんまつ、さっき虎の穴(淫夢)見て大爆笑していた。 2023年は割といい感じの年だった。春先くらいまでは就活してて、あとはオタク活動の記憶しかないね...前半は虹ヶ咲のユニットライブ→にじたび、OVAと供給がめちゃくちゃあった。虹ヶ咲のことがますま…

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 6th Live! I love You ⇆ You love Me 愛知公演@Aichi Sky Expo感想

両日行ってきた~ので感想。 ・総評 めちゃくちゃ良かった。100点中、120点とさせてください。今回「愛の交換」っていうテーマは世界観に対しての客体、すなわち「あなた」の視点がある虹ヶ咲にしかできないものなのでそこはまず良かった。セトリ、構成も俺…

異次元フェス アイドルマスター★♥︎ラブライブ!歌合戦@東京ドーム 感想

異次元フェス両日行ってきたので感想。 その前にまずアイマス、ラブライブ!について現状俺の理解を整理しておきたい。 アイマス 初代→有名キャラくらいしか分からない、アニメの有名曲は聴いた シンデレラ→友人に勧められて2秒くらいデレステ入れてたことあ…

12月の抱負

ゴキブリってもう出ないんすかね? 11月のある日帰宅したらチャバネゴキブリが冷蔵庫の下に潜り込んだのを見てしまったけどその日は疲れていたので見なかったことにして寝た それからあいつは見ていない ていうか「見なかった」んだから非存在なわけで ゴキ…