忘却に委ねて

恥じて生きるより熱く死ね

2023年

↑2023年暫定 BEST  TWEET

 

あけおめ〜!久しぶり〜!てかこの前の特番見た!?見てる!?てか亜玖璃がサァ!のんはサァ!

というわけで2023年の目標?やりたいこと?みたいなのあげておく。年末に答え合わせする。

 

ラーメン二郎全店制覇

残りは府中、立川、守谷(柏)、相模大野、会津若松、前橋、ひたちなかの7店舗。これはそんなに難しくないと思う。会津若松、前橋、ひたちなか青春18で潰せるしほかの首都圏エリアは帰省したついでに行けばいいだろう。立川の休店も終わるらしい。

 

しまなみ海道を自転車で渡る

難しいかもしれない。まあ趣味でやれる程度の自転車はあるし、岡山にいるうちにやっておきたいが部活を続けてたら厳しいかもしれない。ただ身近にサイクリング好きな友人はいるし(輪行セット貸してやるとかいってた)、部活も幹部ではなくなるのがプラス要素ではある。

 

・海外に長期でいく

年内ではなくても年度中には行きたい。深夜特急はよく読んでたし、メタラーなので大学のうちに絶対W.O.A行くぞ!と意気込んでいたがウンコロナのせいで終わっていた。最近は緩和されつつもあるのでどっか行きたいすね。

 

・アマプラで映画観る

よく考えたらアマプラ会員なので権利を行使するためにもアニメくんに終始することなくドシドシ映画を観ていきたい。最近男たちの挽歌1と2見て良いなってなったのもある。おすすめの映画あったらコメント欄で教えて〜(男には、聞いていません)

 

・帰宅したら即風呂に入る

帰宅したあと寝っ転がってスマホ見て風呂に入らずグダグダしてる時間がいちばん良くない。寝落ちして半端に寝るのがダメすぎる(寝落ちすると寝ても全く寝た気がしない)。無駄な時間をなくすとか規則正しい生活みたいな立派なことは言わないが、帰ったらいつでも寝れる体勢に入っておきたい。

 

・就活

だり〜w

 

・卒論

その場しのぎの発表してたらテーマとか全く決まらなかった。かなりぬるいゼミなので夏休み中には調査いって適当に仕上げてさっさと終わらせたい。

 

とりあえず以上。あと1年しか学生生活がないことを常に意識してやっていきたい。