忘却に委ねて

恥じて生きるより熱く死ね

ディスクユニオンのせい

SpotifyMicrosoft不正アクセスされた。きょうびディスクユニオンなんか使ってんのはジジイかオタクしかいないからいいだろみたいな冷笑ツイート見てムキーッとなったが一理あるなと思った。

私はラブライブ!を中心とするアニメソングかヘヴィメタルしか聴かないキモオタなので人権とかないが、ディスクユニオンの情報漏洩のせいで各種パスワードを変更する羽目になり授業にも出席できずGPAは2を切った。部活でやってる競技もうまくいかず就活も手につかない。ディスクユニオンのせいで顔がオタクの形になって二度と戻らなくなり、彼女もできない。

全部ディスクユニオンが悪い。